えい子さんのライブ

ぃゃ〜よかったわ
なによりバキュ〜ン(?)されたのが
あれは私及び私の左右二人に向けて、のハズだ(脳内?
多少の根拠はあるけどね
うちらの後ろは何も特別な事してなかったし
前にしては指の角度が高かったし
ともかく高輝度イエローは準備しといて大正解
ピンクが無くてこまったけどあの曲ならイエローっしょ
からあげ君(チーズ味)のミスは楽しかった(不謹慎?
えい子さんも「(失敗があるのは)ライブの醍醐味」とフォローしてはったけど、まさにその通り
あれがあったおかげでライブの満足度もより上がったし
プロ活動してるからあげ君(チーズ味)には凹みネタかもしれないけど、ありがとうございましたと言いたい