さらに

徹カラ@ジャンカラ同志社前店
撲天…ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
76thStar…レベッカの方で
just be conscious…久しぶりに歌った。たぶん2年ぶりくらい。結構好きな曲
純情Fever…ラップを正確に覚えられん
SUPER LOVE…こいこい7。アニメはほとんど見てない
GoodLuck!…まためぐさん。ラジオ最近聞いてへんなぁ
アイスクリイム…撲天歌ってる人と同一人物ですが
トラマイ…原曲+4(正しくは−8)で。ライブの定番ですねぇ
CC♪4U…割と歌いやすい。一度でいいから生で聞いてみたいね
ホップステップジャンプ…梅屋のシュークリームは一度食べてみたいね
Separation…もう疲れたからまったりな曲を選択。今日のラス曲だべ
今日は天罰とかを最後に歌う元気が無い
私も年をとったもんだ