某所で

サイリ否定派の人が頑張ってるみたいだけど
「振り回す→人に当たる(→そして謝らない)→だからダメ」
っていう人がほとんど・・・
だったらサイリってあんまり関係ないぢゃねぇか(´Д`;)
という気がするが・・・
オールスタンディングとかシートピッチ狭い会場なら
腕振ってりゃ当たるわけだし
でっけぇ誘導灯とかロングサイズなら別にして
6インチサイリならリーチが5インチ程度伸びるだけだし
むしろ腕が当たることのが多いような・・・


謝る、謝らないはサイリとは関係なく個人の問題
枯れ木がいるから森を焼く、みたいな言い回しが否定派さんに多い気がする


そして
「なんでサイリ振るのかわからない」

「なんでコールがあるのかわからない」
「なんでノリのいい曲で静かにしてるかわからない」
とかと同じことだと思うんだが・・・


とりあえず最大多数の最大幸福には激しく笑わせてもらった
だれもツッコんでないけど墓穴掘っちゃってるからなぁ・・・
それって(発言者の意図は別にして)本来の意味にとると
そのうち暴走サイリ派(?)が自らの過ちに気づいて
行動を控えるようになるはずだ、っていう主張なんだけどねぇ・・・