武道館チケット

京都店で徹夜
禁止されてなかったし
店員さんにも確かめたし
柏店の人は徹夜禁止らしかったけど
朝何時からいけたんやろ・・・?
アリーナ席はメイトに行かないと席番わからないけど
1階・2階スタンド席は↓に座席表がある
ttp://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/nbdo110001.htm
私はアリーナ席H3列
ってか某所でまとめられてるから書くけど
京都店は前の方に並んでた人は全員H3列


で、ネット上で勘違いとかいろいろあるから面白い(不謹慎なのはわかってるが
1階=アリーナと勘違いしてぬか喜びしてる人とか
アリーナはAが一番いいと勘違いしてる人とか(DEHI1列・FG2列が最良
1階J列とかは2階よりも悪い席だし
あと、(書けないけど)ちょこっととある事情を知ってるだけに
激しく怒りの矛先を間違えてる人がいて苦笑してしまう
ま、某店にミスがあったのは事実だが