いまさながら日記の付け足し(9/13)

いや、ライブ前に何をしてたかってだけだけど・・・
まずは築地へ
どんぶり市場というお店で朝食
まぐろの中落ち丼とあさりのみそ汁で計1000円
築地ってのは海産物ばっかりだとおもってたが
それ以外も結構あったんだ・・・


そのあと日比谷線秋葉原に出てTX
秋葉原→つくば→守谷と移動
揺れないとかいうけど駅の前後は結局ウテシの腕次第
駅間は確かに揺れが少ないけど
開業から2〜3週間もたてばそれなりに汚れも目立ち始める
秋葉原発はそれなりの乗車率だったけど
つくば発は結構混んでた
人の流れはやはりつくばから東京へ、だね
つくば発は優先席だけきっちり空いていたが
マナーがいいのか田舎だからなのか・・・
研究学園・万博記念公園両駅の周りは感動的に何も無い


守谷からは関東鉄道常総線で取手へ
複線非電化の理由はやっぱり地磁気研究所なのだろうか・・・