angelaライブ

セットリストは朧気にしか覚えてない
6組43番とそれなりの番号だったけど
音響ブースの後ろにもたれて陣取ってある程度まったりも〜ど
持っていったネオンライトの白・青は隣りにいたジェラは初めてという女性二人組に渡した
私はもっぱら素手
前と後ろの温度差は変な意味で、あった
前の方は普通にノリノリなんだけど
後ろの方は「周りに合わせる」人が多かった
PPPHが入ると2回目から一気に増えるとか
インディーズ時代の曲らしい「あの夏をわすれない(バラード系)」(?)でのクラップとか(´Д`;)
あとはやたら早くなるアンコールが気になった
前の方はきちんと揃ってほぼ一定速でいってるのに
後方、特に左側は全体の流れ完全無視で高速アンコール
先頭で頑張って揃えようとしてた方達の苦労はあまり報われなかった
明日ブリでは最前列の4〜5人がUO発動させてた
…便乗
元々必死な人に使わせようと一本だけ持っていったやつで使う気はあんまりなかったけど
前方に使ってる人いるしいいやいっちゃえ、と
先週の残弾で開封済みだから使わないと劣化するし