ワンダーモモーイ

とりあえずネタバレ有り、注意!
葵橋西詰から市バス205で塩小路高倉→金券ショップ→京都駅→大阪梅田‐市バス103→心斎橋→ハンズ→BIG CAT
途中膳所での人身のおかげで東海道線バカ遅れでちょち焦った
チケットは一般枠だったから後ろでマターリトンドル
もっと夢みよう!が序盤に来た
とりあえず前に合わせてロング口上のところでUO投入
口上は覚えてなかったけど…
そしてmanzoさん登場
モモーイの着替えの間に3曲演奏
その一曲目、日本ブレイク工業キタ―(゜∀゜)―!
ついつい3サビでUO投入
お色直しのあとワンダーモモーイ
コール表に超ロング口上あったけど覚えられず
小麦が終わったことで解禁?になったらしく
中の人バージョンで愛のメディス
これの口上は前半の
「かわいーかわいー超かわいー 小麦のコスプレ超かわいー」
までしか覚えてなかった…残念
アンコールで「アンコール…」と言い始めちゃった左前方の人はちょちかわいそうだった
「もいちどはるこが見た〜い(見たい!)見た〜い(見たい!)見た〜い(見たい!)」なんだよなぁ
ラスは再びワンダーモモーイ
最後のCメロはUO・ピンク・緑・青の4刀流
今回用意したネオンライトの残り1つ黄色は隣りの女性にずっと貸してた
明日もある人はがんがってください