魔法少女リリカルなのは占い

ねおさんのところにあったからやってみた
結果・・・
G.D.S.さんにあてはまるキャラはフェイト・テスタロッサ です!
フェイト・テスタロッサさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。ある意味マイペースな人です。友達をかなり大事にしていて行きすぎた感情が出るときも・・・
軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。


● G.D.S.さんの自慢は、虫に関する知識の多さです!


・・・えっとやってから気づいたけど
どう反応したらいいんだろう
しかもメインキャラじゃなけりゃ分からなかったわけだし・・・
(なのははA'sの第1話しか見たことがない