RONDO ROBE 2005 −Gate to Date−

簡単にレポ
まず海浜幕張駅前のカプリチョーザで食事会
13時半ころに入場


注意事項読み上げがマリみて風で会場から笑いが・・・
最初は石田燿子さん、折笠富美子さん、高橋洋子さんの順で2曲づつ


その後アニメのお話
苺ましまろのOPでHiピンクが発動


撲殺天使ドクロちゃんおかゆまさき先生が登場
歌のほうでは赤を発動させてお土産用(?)のエスカリボルグと一緒に振り回す(危ない


hellsingのコーナーではアーカード役の中田譲治さんも登場


あとどこら辺だったか忘れたけど、某アニメのPRのため
奈々嬢もVTRにて出演(あとで数人に釣りメールを送ってみたら実際釣れた
モモーイもVTRで出演(イベントの時点で大阪にいるから参加は不可能
マジカルてZのプロモは・・・やっぱりやっちゃったよって感じやった


KOTOKO嬢のライブ
硝子の靡風の時に着席が浸透していくのに結構時間がかかってたね
DuDiDuWa*lalalaも着席鑑賞(でもHiピンク発動
メーンバー紹介が覚えてていいよの間奏中だったから
からあげ君コールがなかった
いっそKOTOKO嬢が水飲んでる間にやるべきだったか(違
ShootingStarでHiイエロー2本
覚えてていいよでウルトラオレンジ4本発動


締めは川澄さんの「かえりみち」手近に電池式ペンライトがなぜか見当たらず
赤は違う気がした、そして目に付いたのがウルトラオレンジ
・・・発動
・・・ま、夕焼けをイメージしてってことで許して


能登さんのサインボールをゲット
インクを定着させないまま投げられたから争奪戦の際に一寸滲んでしまってる
どこに置こうか思案中