追加公演

さまざまな意見が各所で飛び交ってますが
ここでは私見を述べさせていただきます
39さん
商売人としては尊敬できます
ただいかな形であれあんまり
ファンを怒らせないほうがいいか、と
で、今回、先のFC枠が明らかに「当たり損」なわけで
そりゃ中には「行けるんだからいいじゃないか」という人もいます
でも「ファイナル」というものの持つ意味を考えると、どうでしょう
11日を本来の日程にしておいて
10日を追加公演にしていたらまだ怒る人も少なかったと思いますよ


「地方公演」の要望があったと思いますが
人口規模を考えたら東京・大阪・名古屋になるのは当然でしょう
そして出身地である札幌、これが次点(名古屋と競る位ランク高いと思いますが
その下に仙台、福岡/広島といったところでしょう
今回は後に武道館ライブが控えています
それに5月頭(だったけ?)にKOTOKO嬢は一度休んでいます
もろもろ考えたら今回4公演というのは多いと捉えるべきではないのか、とも思います


以上は決して私の本心全てではないですよ
ただ、イロイロ見てて正直に思ったことをぶちまけただけなので


これだけ書いておいてなんですが、
それでもなお私は39に踊らされてみようと思います
ただし、こっちはわかってて踊っているんだぞ、と(某スレ○ヤーズのパクり