レタスさんが私の立場だったなら

じゃあ以下の条件でどう行動されるのか答えてみてください
・自身はUOも含めてサイリュームを使っている
・自身はコール・オタ芸(あえてこう書きますが)をしている
・自身はそれを特別なこととは思っていない
サイリューム自体を快く思っていない人がいる
・UOだけを快く思っていない人がいる
サイリュームはいいがコール・オタ芸を快く思っていない人がいる
・コール・オタ芸はいいがサイリュームを快く思っていない人がいる
・音楽に合わせてノッている人さえも快く思っていない人がいる
・ただ立って聞いているだけの人を快く思っていない人もいる
・今文句を言ってきているのはUO反対派が中心だが
 以前はサイリューム反対派・コール反対派も文句を言いにきた


UOだけやめて解決になるとでも?
レタスさんの考えておられる「0か1だけでなく少数」でいうと
サイリュームに関して仮に
「持たない=0」「普通のサイリューム=0.5」「UO=1」とすると
ここでUOだけやめるってのは
将来的には「0.25に落ち着かせる」ことになるってことくらいは
分かった上で発言されてるんですよね?